【T18】マリノフカ/低Tier帯の予測できない戦場【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「マリノフカ」、自車両は「アメリカk駆逐戦車T18」や。

 ナマズっちは各国の乗務員育成のために低Tier帯の戦車を一日1回(計4両)ぐらい動かすのやが、そのうちのひとつがこのT18や。もらえる経験値が低いのでなかなか育たないのやが、ようやっとカモスキルが90ぐらいになりよったやろか。

 もっと高いTierで育てたほうが早いのやが、まあ、乗りかかった舟と申しましょうか、この戦車が単におもしれえといいましょうか。なかなか捨てがたいわけやよ(笑

 さて、マリノフカといえば偵察天国なわけやが、いっつもやったらE-7から湖を突っ切って対岸のC-6で顔を出すという荒業がマイブームやったんや。が、同じやり方ばかりも芸がないので今回はF-5で置き偵を試みようと思うんやでなも。

 この間Hellcatで試したところ観測ダメージ3000オーバーの大収穫やったで、柳の下のどじょうを狙ってみてえのやが、さてどうなるやろか?

wot-102-2

 自走砲の謎の開幕特攻にほとんど持っていかれてしまったんやね。観測ダメージが178とは…さすが低Tier帯。赤プレーヤーに支援を期待してはダメやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»