【T18】プロヴィンス/王様はどっちだ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「プロヴィンス」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T18」や。

 久しぶりにTier2ネタや。プロヴィンスはとにかく時間がかかるマップやで、最後まで生き残るとかなり疲れるのやが、たまにはTier4ぐらいでやってみてえものやね。T-40ならどこぞらでも狙い放題なのにw

 さて、西エリアの坂を上ろうとする敵を狙撃すべく、いっつものように真反対のJ-7へ走り狙撃体勢に入るんやでなも。狙うべき目標は青プレーヤーの駆逐戦車FTACや。指数85というのはメチャ強いレベル。下手をすれば一人で全員やられるかもしれません。あとは指数45の黄色プレーヤーのT1、Tier1やがプレーヤーの技量によってはあやらなんやられません。

 最近ナマズっちもようやっと指数45になり、レベルとしては同じ位、まあ、自分みてえなプレーヤーだと思えばいいかもしれませんね。

 さて、FTACがどれほどの戦車なのか謎なのやが、青プレーヤーが好んで使うほしたらそうとうできるはず。Tier2駆逐戦車の王様T18で対抗できるのか、ナマズっち!

wot-123-2

 敵陣に乗り込む時はいっつもながらドキドキしますね。2両を相手にした時は正直焦ったんやんや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»