【S_35CA】高速道路/象さん勢いに乗る【WoT】

シェアする

今日の戦場は「高速道路」、自車両は「フランス駆逐戦車S_35CA」や。

 南スタートの高速道路。機動力があるならA-1へ直行やが象さんやでF-4でアンブッシュをかけますでなも。東と北へバランスよお展開しておるので、自軍を狙撃され―へんよう中央からの偵察を警戒するという目的もあるんやね。ナマズっちが偵察ならD-5の繁みに潜みますで逆張りでそこに狙いを定めますでなも。

 が、それよりも先に高速道路沿いにふらふらしておるKV-1を発見。重戦車もたまには自由行動をしたい気持ちはわかるんやでなも。「なんで毎回毎回市街地ばかりなんだよー、俺にも偵察をさせろよ!」的なフラストレーションやねw。ほんでもアンタ、Tierトップの責任というものもあるわけで、仕事をしてくれなければチームが困るわけや。まあ、こっちとしては美味しい獲物やから大助かりやけど。

 さて、早々に敵のTierトップが消えたことで自軍の士気も盛り上がり、効果は倍増。今回は負ける気がしませんね。さあ、勢いに乗ったナマズっち!このまんま快進撃を続けることができるのか!

wot-181-2

 Tier5の戦車では何がいいかといいますとS_35CAはもちろんやが、T49も捨てがたいなぁと思う今日きょうび。ほんでもアンタ、期待ダメージ値はS_35CAが649、T49が700と単発火力が低い割りにT49の敷居が高いので成績を残すのは大変そうや。駆逐戦車の立ち回り以上の働きが要求されそうやね。 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    火力のS_35CA
    機動力のT49といったところですか
    ロイドはS_35CAに乗ったことがないのですが、相手にする場合視認範囲で負けてること、一発の火力が高いという点で同各TDとして侮れない相手ですね。
    T49は乗りなれるともう癖になるくらい強いですよ、糞猫の地名度が高いせいかヘイトもそこまで高くないので油断してる相手を倒す快感がたまらないです、まぁ弾数が少ないので無駄撃ち現金な車両ですけどね^^;

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    確かにT49が戦場にいるだけで警戒したくなりますね。
    あとHellcat、T71、WZ131・・・よく考えたら嫌な戦車は全部持ってた!w
    しかし、駆逐は軽戦車と違ってマッチングがむごくないので成績を残しやすいメリットがありますね。