【T110E4】南部海岸/重量級に挑戦するPart2【WoT】

シェアする

今日の戦場は「南部海岸」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T110E4」や。

 6/13(金)に9.1アップデートが始まるということやが、今回は戦車でサッカーをするイベントがあるらしいやね。使う車両はT-62A、ソビエトの中戦車や。テストサーバで何度か乗ったことがあるんやが、機動力があり乗っていて楽しい戦車や。

 参加するだけで500経験値、勝つと更に500経験値がもらえるそうで50勝すると改良型射撃装置がもらえる太っ腹企画。皆さんもぜひ参加してみてはいかがやろか?

 残りわずかなテストサーバ、昨日に引き続き重量級駆逐戦車を試してみましたが、今回はアメリカTier10駆逐戦車T110E4。どこが駆逐戦車なんだといいたくなるほど見た目が重戦車なんやが、たぶんT110E5のパーツを使いまわしておるんやろねw。

 さて、南部海岸の北スタートやが、今回の敵は中央を執拗に攻めてきますでなも。とにかく中央、ということはたぶん即席のコマンダーがいて指示を出していたんやろね。おかげでスタート地点からあまり動かずにダメージを入れられたのでちょびっとラッキーやったんや。が、展開としては決して優勢というわけではなく、やや劣勢気味な消耗戦が展開していきますでなも。

 さあ、終盤に差し掛かるまで生き残ってしまったナマズっち。ゆえに勝利の鍵はナマズっちに託されてしまった訳やが…いかなることになるのか!

wot-201-2

 あの局面で外すとはギャラリーも一瞬、天を仰いだことやろね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ9.1ですか。
    サッカーは楽しみですが駆逐などの仕様変更がどうなるやらですね。
    私はちょうどヘルキャット開発できたところなので
    ドキドキです。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    メイン以外でこういったミニゲームを作る所に、wotの遊び心を感じますね。
    Hellcatはプレイスタイルで強戦車にも弱戦車にもなる不思議な戦車ですよ。