【S35 CA】ライブオーク/フランス象さん神懸かる【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今回の戦場は「ライブオーク」、自車両はフランス駆逐戦車S35 CAや。

ライブオークは北の市街地と南の線路ルートに別れるのが通常なんやが、バランスを見るということでナマズっちは真ん中の池に潜伏することにしたんや。が、ほんでもアンタ、市街地手前の丘に味方が集結。南ルートも偵察以外は行く気配無し…悪い予感がよぎるんやでなも。

 その後もナマズっちが最初にしとめたT-40以外自軍のkill数が伸びません。そうこうしておる内に南ルートは完全に制圧され、戦力差はほぼ半分にまで落ち込んでしまおったんや。さあ、この圧倒的不利な状況をいかにして覆せばいいのか?フランス象さんにもういっけえ神が降りてくるか?

wot-8-2

↓結果スコアを見る

20131201_1426_france-S_35CA.jpg

20131201_france-S_35CA_02.jpg

池の中に潜んでおるだけで案外見つかれへんものなんやね。気づいてみたら形勢は逆転、トップガンのおまけまで頂きました(笑)

ニコニコ動画のおまけ カチューシャのメロディをバックにソビエト軽戦車T60&T70の戦闘ダイジェストを作ってみましたんや。カチューシャはガールズアンドパンツァーの「プラウダ戦」でも使われたりして知っておる人も多いのでは…。

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»