【Pz.VI Tiger】高速道路/E 25軍団 vs Tiger I軍団【WoT】

シェアする

 今日の戦場は「高速道路」、自車両はドイツ重戦車「Tiger I」

 ずっと眠っていたサブアカウントpoposukeやが、以前作った戦車をブログ用に引っ張り出して使っていますでなも。Tiger Iは重戦車の中では装甲が柔らかいと言われていますが、同格相手ならそこそこ弾く印象があるんやし、火力も結構あるんや。

 今回の戦場ではたまたま自軍にTiger Iが三両、敵軍にE 25が三両と偏ったんやが、これは明らかに勝ちフラグやよね。E 25はうまい人が使えば確かに驚異やが、正面からではTiger Iの相手ではあれへん。

 ほんでもアンタ、これで負けたとしたら洒落になりませんのである意味プレッシャーでもあるんやね。

 さあ、重戦車の苦手なナマズっちは、敵E 25軍団を撃破することが出来るやろか!

wot-40-2

 さすがE 25、どこぞら撃たれておるか分りませんやったが、距離を詰めてしまえば裸も同然やったね。このマップではTiger I有利やったんや。トップスコアも取れて新年早々いい仕事ができました(笑)

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»