【Hellcat】のどかな海岸でGO!【WoT】

シェアする

今日の戦場は「のどかな海岸」、自車両は「M18_Hellcat」や。

 さて、のどかな海岸北スタートやが、4,5両の小隊が東海岸ルートへ向かう中、ナマズっちはB-5民家の陰に身を潜めておったんや。いっつもならそこそこ狙撃チャンスにも恵まれるのやが、中央の谷間に向かう戦車がいないため敵影を索敵できません。

 しかたなくA-4に場所移動。最初は敵TigerIぐらいやったのやが、あとからぞろぞろと敵主力部隊が現れますでなも。前衛には重戦車が数両おるので彼らにヘイトを稼いでもらい、ナマズっちはいっつものごとくその陰から狙撃のチャンスを伺いますでなも。

 ほんでもアンタ、ちびっと後ろにおるだけなのにまったくノーマークで撃ち続けられるとは恐るべき隠蔽率やね。これそやからこの戦車はやめられません。が、戦況は必ずしも有利というわけでもなく、予断を許さない状況や。西ルートはほぼ殲滅したものの、東は敵に制され、互いにCAPを狙いつつ残存兵がリセットを試みるというデットヒートや。

 ナマズっちもCAP隊援護のため敵リセット隊と対峙するんや。さあ、敵駆逐戦車2両を相手にどう戦うナマズっち!

 最後にエミールを倒した後でその場に留まればよかったのやが、勢いあまって岩から顔を出してまったのはしっぺえやったんや。さすが緑プレーヤーNashorn、見逃してはくれへんやったね><b  

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»