【WT PzⅣ】ウエストフィールド/戦車界のスパイダーマン【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ウエストフィールド」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 ヴァージョン9.1になって色々と変わったと思うんやが、ナマズっち的には動作のかくつき感もなくなって今回のヴァージョンは気に入っていますでなも。設定も最低から一つ上にあがったんやw。

 今回はテストサーバの動画が残っていましたで、活躍できたリプレイを数回に渡って送りたいと思うんやでなも。駆逐戦車の隠蔽ボーナス廃止で駆逐乗りにとっては受難の時代となったんやが、ここは砲塔の回る駆逐戦車にシフトしてどうにか乗り切りたいと思うんやね。

 さて、ウエストフィールド西スタートや。いっつもならG-5なんやが、今回はWT PzⅣやでG-3で網を張ることにしたんや。G-3はかなり急なハルダウンやで通常の駆逐だと狙撃体制がとれません。ほんでもアンタ、WT PzⅣなら仰角+45°を使ってどんな体勢からでも撃つことができますでなも。まさにスパイダーマン、隠蔽ボーナスなんて関係あれへんよw。

wot-204-2

 終盤オートローダーが2両もCAPを取りに来ましたが、体力を温存していたせいかあまり驚異には感じませんやったんや。あれがワンパンチで飛ぶくらいだとゴリ押しされてしまうんやけどね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»