【Pz_Sfl_IVc】フィヨルド/北ルートを死守せよ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「フィヨルド」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Pz_Sfl_IVc」や。

 いっつもなら狙撃ポイントH-9へ直行のナマズっちやが、中戦車のPzIVが陣取っていたので(確かに穴場なのやが、中戦車がスナイパーとはいかがなものか…)仕方なく北ルートへ向かおったんや。

 主力は中央から上下に展開。北からはナマズっちを含め3両の即席小隊が進みますでなも。わっちの方のルートを選ぶときはA-9がお勧めスポット。仰角がそこそこある砲なら斜面をバックして高さを取り、相手の視界外から狙撃することが可能で、C-5のあたりにまで届きますでなも。

 さて、ゲームも中盤に差し掛かり、北ルートを守っていた3両のひとつが沈みますでなも。形勢は6対8の劣勢。ナマズっちPz_Sfl_IVcと三突だけになりよったところへ敵のT-34がラッシュを掛けて来ます!

 さあ、ここを突破されては自軍に勝機はあれへん。三突とのにわかコンビ、果たして北ルートを死守することができるのか!

wot-99-2

 H-9でスナイパーをしていたPzIVとのKill数は同じ、与ダメ差は13。かろうじてナマズっちが上回ったんやが、リスクは断然わっちの方のほうが大きかったやね。その分経験値に差がでたようや。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»