【T40】漁師の港/駆逐戦車で丘を取れ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「漁師の港」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T40」や。

 北エリア出発の場合、駆逐戦車はB-1の教会付近にアンブッシュをかけることが多いのやが、今回はなんでやわからんがか中央丘のタウンに3両も向かっておったんや。そのうちの一両がナマズっちのT40なのやが、中戦車乗り気質がここでも出てしまっていますね(汗。

 当然、ここには敵の偵察車両が集まって来るのやが、さあ、小回りの利かない駆逐戦車で果たして中央を支配できるのかナマズっち!

wot-65-2

 中盤に差し掛かっても一進一退のいい勝負やったが、中央丘の偵察車両を駆逐し中央を支配したあたりから流れは自軍へと傾きましたね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»