【SU122_44】4対1の山岳路【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「山岳路」、自車両は「ソビエト駆逐戦車SU122_44」や。

 北スタートの山岳路。砲塔が回る早い戦車の時はE-6、つまり橋の下に駆け下りて側面から敵を狙うナマズっちやが、今回は砲塔が回れへんので正攻法で行くことにしたんや。

 E-4辺りから対岸を狙うのもええのやが、今回は橋の手前D-4を目指してみましたんや。序盤は味方主力が北ルート、敵主力が南ルートから攻めるという展開。ほんでもアンタ双方かなり張り切ってしまい、開始4分ほどで半数以上が溶けてしまうという、まさにデスマッチ状態。

 橋手前を守っていたナマズっちとJacksonやったが、敵4両の前にJackson大破。岩に隠れるナマズっち目指し、AT8を筆頭に小隊がラッシュをかけてきますでなも。

 敵は無傷のAT8と手負いの3両。一人で相手をするには、手負いから先に、しかも一発で仕留めなければ勝機はあれへん。さあ、ここは踏ん張りどころ、この修羅場をくぐり抜けることができるのかナマズっち!

 連携していなかったことが幸いしたんや。3両いっぺん攻撃やったら終わっていましたね。  

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~
    私E-25が安くなってたので買ってみたのですが
    この子、単発火力が無いので今回のsu122-44みたく
    タンク・ストッピング・パワーが無く(笑)
    いい仕事した割には、よく押し切られて負ける(泣)
    高初速高レート砲は撃ってて楽しく
    キルレシオも高く文句無いんですが、、、、
    勝ち運が無いのがたまに傷(泣)
    操車場で 町に行った主力HTが溶け
    森を抜けて来た多数のMTが雪崩れ込んできて
    押しつぶされて負け 次の試合もデジャビュのように繰り返すって 悪魔に取りつかれた気分でした、、、、。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    E-25はとにかく相手との距離を保たないと仕事ができないですね。
    だから市街戦マップになると最初からあきらめムードが漂いますw。
    火力が正義のこの世界では、E-25単独で戦況をひっくり返す力は無いかもしれませんね。
    楽しいので良くは乗りますけどw

  3. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    敵を引っ込ませるオーラは無いですよねw
    逆にみんな 体当たりけしかけてきちゃってもうw
    でも、パンターⅡと正面から殴り合って勝った事もいい思い出w
    あと 劣勢から死にかけの敵を5キルして
    最後 CAP取りに来たSPGとの家挟んだ
    鬼ごっこガチバトル
    打ちとったらトップガン!ってとこで
    スタコラと敵陣に走りCAP 勝ちし
    観戦中の敵にHAHAHAHAと笑われた事もwww

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    おお、さっそくリプレイを動画にしてうpしませう!
    今日からzeekさんも動画ブロガーにw