【Foch155】山岳路/華麗なるフランス駆逐戦車【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今回のテストサーバは何ぞと不具合が多いようでログインできたかと思えばまたメンテを繰り返していましたね。

 今日もういっけえ、かなりのデータをダウンロードしましたが、ようやっとインできたかと思ったらこの間まで作ってあった戦車たちがない@@。

「ええ〜〜、また作り直しかよ!」どちらさんもがそう思ったことやろ。

 まあ、テストサーバであるから仕方があれへんが、疲れたので今回は日本ツリー開発はやめましたんや。かわりにFoch先生のラインを一通り試そうと思い作ってみましたが、果たしてフランス駆逐戦車はいかがなものやろか?

 今日の戦場は「山岳路」、自車両はFoch155や。

 このマップの攻防は4箇所ほどあり、どこを狙うかは好みなのやが、F-4、G-6あたりで偵察車両が粘れるなら駆逐戦車の後方支援は結構おいしいものがあると思うんやでなも。さて、ナマズっちの乗るFoch先生は華麗なる成果を出せるやろか?

wot-20-2

オートローダーのリロード中に敵が押し寄せてきたときにはあせったんやんや。
「早くリロード完了しろよ~~!」という心の叫びが聞こえたやろか?

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»