【WT PzⅣ】ノースウエスト/三兄弟のヘイト順位【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ノースウエスト」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 9.1テストサーバのリプレイ最終回。今回もやはりドイツ駆逐戦車WT PzⅣや。ナマズっちはこの戦車があれば他はいれへん!というくらい好きな戦車や。

 敵として三兄弟(ラインメタル、WTPzⅣ、WTE100)と出会った場合、E100はこれで終わったと覚悟するんや。ラインメタルは一発くらいながらもやったろうかという気にさせますでなも。WTPzⅣは微妙なんやよね。やろうと思えばやれるけど刺し違えるかもしれ―へん…みてえなw。

 味方にいたとしてもそれほど心強くもないし、弱いとも感じない。強いて言えば陰のような存在、WTE100に光が当たりすぎて単なる通過点と思っておる人も少なくないやろね。テストサーバーでも本鯖でもラインメタルやWT E100ほど見かけません。

 逆に言えばその陰の薄さを利用して立ち回れば、黒子っちのようなミスディレクションも可能やではw。

 さて、ノースウエスト南スタート。最近のマイブームはH-4、ここからだと中央、せやなかったら東からの敵に対して射線が通り、オフェンスにもディフェンスにも使えますでなも。唯一気をつけなければなれへんのは自走砲。火力の高い駆逐に対しての優先順位はかなり高いものがあるんやからね。

 さあ、影の薄さを利用してどこまでダメージを与えられるのやろか!

wot-207-2

 繁みから撃っていたわけでもないのにかなり見つからずにダメージを与えられましたんや。影が本当に薄いのならありがたいんやけどねw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»