【WT PzⅣ】珠江/オートローダーを迎え撃て!【WoT】

シェアする

今日の戦場は「珠江」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 9.1テストサーバのリプレイを数回に渡ってお送りしておるんやでなも。今回使った車両はもういっけえドイツ駆逐戦車WT PzⅣや。この戦車はナマズっちのプレイスタイルにぴったり来るので、おのずと好成績に結びつきますでなも。

 本鯖でもようやっとWT PzⅣ本体が完成し、ただいまテスト運転中や。砲塔の開発経験値が6万以上するで、初期砲のまんまプレイしていますが、ドイツは砲精度がいいので苦労しませんね。今回のテストサーバでもあえて初期砲のまんま使ってみましたんや。

 さて、珠江の西スタート。以前はどちらからスタートしても守りやすかったのやが、9.0で大幅にリメイクされ、西の方が断然守りやすくなったんやんや。通常敵は北ルートせやなかったら中央から攻めてくることが多いのやが、フラッグにたどり着くまでにそうとうダメージを食らうと思ってか今回は西ルートを北上してきますでなも。

 さあ、対する敵はT57 HeavyとWT E100。オートローダー2両を相手にどうやってフラッグ防衛をするナマズっち!

wot-206-2

 自軍フラッグに迫られたとき、逆サイドから背後を狙ってみましたが、地形がぼこぼこしていてかなり撃ちづらかったやね。あの体勢から撃てたのはWT PzⅣならではやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»