【S_35CA】北極圏/南スタートの場合【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「北極圏」、自車両は「フランス駆逐戦車S_35CA」や。

 フランス象さんことS_35CA。北スタートの時にはある程度狙撃ポイントが決まっておるのやが、南スタートの時にはまだどこに行っていいのかわかれへんナマズっちや。

 F-0にちょびっとした狙撃ポイントはあるのやが、いっぺん見つかると格好の標的になってしまうので今ひとつ使えません。その脇のF-9から撃てないこともないんやが、S_35CAの形状が独特なせいもあって、なかなか決まりません。やはり砲塔が回れへん戦車というのは戦場が限られてしまいますね。

 散々時間をかけたあげく(動画ではカット)結局一発しか当てることができず、身を晒さずに撃とうやらなんやらという虫のいい考えが甘かったと反省したんや。

 さて、そうこうしておるうちに敵Chi-Haタンがこっそりと背面に…!さあ、不意を突かれたナマズっち、格下相手に醜態を晒してしまうのか!

wot-125-2

 置き偵の場合はE-8の繁みがいい感じに見渡せるなと思おったんや。せやなかったらちょびっと冒険になるんやがD-7というのもありやかね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»