【WZ_131】修道院/運命の女神はどちらに微笑むのか!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「修道院」、自車両は「中国軽戦車WZ_131」や。

 序盤戦は、偏ることも無く平均的な布陣で展開。さて、スカウトとしてはどこに行けばええものかと思案していたナマズっちやったが、とりあえずC-1にアンブッシュすることに決めましたんや。

 というのも、この後の展開としてはE-2あたりでの睨み合いになるのがパターンなんやが、その背後を突いてD-1から進軍してくる戦車がよおおるので、それをけん制しようというわけや。

 中盤になり西サイドがやや押し気味の展開になりよったで、今度はわっちの方から敵の背後を突こうとスルスルと前進。が、その時いきなり200ダメあまりが装甲から剥がされ、前方を見るとT28の陰影が間近に出現。やばい、超至近距離だ!更に400ダメが剥がされWZは風前の灯。

 さあ、こうなりよったら突っ込むしか道はない。そう覚悟を決めたナマズっち。超硬い戦車 VS 超柔い戦車のガチバトル、運命の女神はどちらに微笑むのか!

wot-56-2

 いやぁ、一時はダメかと思いましたが、まさかの援護射撃に助けられラッキーやったんや。このマップスカウトするには難易度が高いやね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»