【Nashorn】高速道路/特攻野郎の屍を超えて【WoT】

シェアする

今日の戦場は「高速道路」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Nashorn」や。

 昨日に引き続き高速道路、今回は南スタートや。前回はD-9から偵察車両を逆張りしたわけやが、今回は逆にD-9を狙いたいと思うんやでなも。まあ、駆逐戦車同士なら網を張る場所は大抵決まっていますからね、いたちごっこやw。

 さっそくF-4に直行し、手ごろな繁みを探しておると、その横を自軍M7が通り過ぎてゆきますでなも。陸橋あたりで偵察してくれると助かるなぁと思っておるとM7は高速道路を通り過ぎ、更に進軍。その勢いのまんま敵フラッグ手前まで特攻し玉砕ww。ただの偵察特攻やったんや。

 ほんでもアンタ、敵陣地はパニック状態。通常なら絶対に見えることのあれへんところまで丸見えになり、まさに確変ボーナスタイム。ここぞとばかりにNashornの8.8cm砲が火を吹きますでなも。

 さあ、思わぬ幸運を手にしたナマズっち、特攻野郎の屍を超えて更に突き進むことができるのか!

wot-198-2

 あまりに撃つ対象が多いと返って戸惑いますね。ボーナスタイムが終わる前に早く早くと焦る気持ちと、けっこう早いはずのリロードがなんと遅く感じられることか…とw。 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»