【WT PzⅣ】鉱山/ミスディレクション!ヘイト的隠蔽率【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「鉱山」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 この戦車の上位Tierに兄貴であるWT E100が控えておるわけやが、目指しておる方も多いんやねえやろか?ナマズっちはと言えばWT E100はあまり好きやねえんやよね。

 あの戦車はあまりにも強すぎるので、他のプレーヤーからのヘイトがめっちゃ高いんや。しかも隠蔽率があまりにも低いから撃った瞬間に見つかるんやて。見つかったらどちらさんよりも先に攻撃されるんやて。しかも頭の部分が柔いからガンガン貫通するんやて。撃ち切ったしたとたんにみんな速効で突っ込んでくるんやて。これじゃ自軍が勝っても生存率はたぶん低いやろ。ナマズっちならまず毎回赤字になるんやでなも。

 それに比べるとWT PzⅣの存在感はないやよ。兄貴と一緒にならんでいてもこっちを攻撃する人は少ないやろから生存率は上がるんやでなも。隠蔽率もけっこう高いのやが、ヘイト的な優先順位というのもある意味隠蔽率といえなくもないやろか?まさにWoTにおけるミスディレクションや(笑

 さて、一進一退を繰り返しながらも長期戦になりよったゲーム中盤。残存勢力は5対5のイーブンで、互いの自走砲がKILLを伸ばすという偵察合戦という展開や。中央丘に敵がいなくなりよったのを見計らってナマズっちも進軍するんや。

 長期戦になりよったときの最後の決め手は、地味な勝負強さやが、そのためにも偵察を切らすわけには行きません。さあ、自らの身をさらしながらも勝利して生還することができるのかナマズっち。

wot-81-2

 kill数も与ダメもFV215b 183の半分なのに経験値でスコアトップ。この戦車はそういうパターンが多いやね。Tier的に最下位そやからやろか?

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»