【T40】ムロヴァンカ/敵の指揮系統を叩け【WoT】

シェアする

今日の戦場は「ムロヴァンカ」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T40」や。

 ムロヴァンカと言えば例のマジカルフォレストやが、今回は自走砲が互いに3両、偵察戦必須の戦場やで森はどえれえ有利や。北スタートやでさっそく森に入り込んでその恩恵にあやかりたいと思うんやw。

 森を中心に主力が展開し、速い車両が森を抜けて敵陣領内に入り込むという序盤。このチームはなかなかやるなぁと、チラと自軍の色(XVMカラー)を見るとほとんど赤とオレンジ…(汗。特攻していくオレンジM8A1君を眺めておるとフラッグ付近までたどり着き敵の真っ只中で玉砕…あちゃー。

 ほんでもアンタ、敵も似たようなもので中央の村を敵主力が突進。ナマズっちたちフォレスト組はもう一方的に攻撃できてウハウハ状態や。まるで魚群に遭遇したマグロ漁船w。最初は自軍有利に展開するやが、時間経過と共に勢力はイーブンにもどされ、ほんで逆転を許するんや。

 何ぞがおかしい…そう感じたとき、kill数を伸ばす敵Matildaをふと見ると、指数52の黄色プレーヤー。たぶん彼とsextonⅡが指揮系統なのやろ。わっちの方はと言えばほとんど無策に近く、ただ森の恩恵を受けておるにすぎません。このまんまでは負ける、そう感じたナマズっちは単身偵察に乗り出するんや。

 さあ、ここはなんとか敵の裏を取り、敵将Matildaを叩く以外に活路はあれへん。安全な森を出て偵察に挑むナマズっちに、果たして味方は答えてくれるのか!

wot-157-2

 自走砲とはいえその火力はあやらなんやられません。通常はロックオンした状態で走りながらの攻撃やが、T40ではそうもいかないので焦ったんやw。
 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    T40良い戦車ですよね
    オープントップ戦車乗ってる時の自走砲は本当こわいですw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    自走砲にやられた時って、普通の戦車にやられた時と違って
    なんともいえない後味の悪さのようなものがありますからね~。