【T49】セヴェロゴルスク/固い戦車を盾にして進め!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「セヴェロゴルスク」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T49」や。

 砲塔の回るシリーズTier5はT49や。Tier5の最高峰は象さんことS_35CA(当社比)やが、砲塔が回れへんとどうしてもイモることがようけなるので最近はT49を使用していますでなも。  ほんでもアンタ昨日のM8A1もそうやが、車長の六感がまだ育っていないので思うように活躍できーへんのが現状や。六感がないとなあんもしないうちに終わってしまうことも多々あるんやからね。

 さて、セヴェロゴルスク(通称おさびし山)の南スタート。マップ変更になってからどう攻略したらいいのか分かれへんマップやが、とりあえず中央のムーミン谷を偵察してみることにしましたw。

 ちーとばっかしして現われたる敵影は3両ほどの一個小隊。いっつもは出すことのあれへんSOSをこのときばかりは出しましたね。KV-1SとAT-2がすぐに反応し「なんじゃいワレ、うちのシマを荒らしにござったんかい」と凄みを効かしますw。

 さあ、頼りになる固い戦車の影に隠れながら猫パンチを繰り出すナマズっち。ムーミン谷の平和を取り戻すことができるのか!

wot-212-2

 木が倒れた段階で敵が来るのが分かったのに一旦引っ込んでしまったのは不覚やったんや。あそこは初弾をぶちかます絶好のチャンスやったのに。  

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»