【Leopard1】高速道路/モンスターE100を撃破せよ【WoT】

シェアする

今日の戦場は「高速道路」、自車両は「ドイツ中戦車Leopard1」や。

 今回は紙装甲Tier10戦車の代名詞、ドイツ中戦車Leopard1なんやが、この戦車もプレイヤーの技量に左右される戦車やね。あのSTB-1が固く思えるほど、この戦車の装甲はペラペラや。

 今回他のプレイヤーも使っていますが、T-57Heavyに体当たりしただけで699ダメも持っていかれていますでなも。ナマズっちもこの戦車に乗って長生きした試しがあれへん、ハイ。ということで、今回も偵察に徹し「もっとコソコソ作戦」開始や。

 高速道路マップの丘にミニタウンができたことは前の動画でお知らせしましたが、町を狙ういいポイントが河と道路の交差するあたり。やで敵が来るほしたらそのあたりだと山を踏んで、ナマズっちは近くの民家で置き偵することにしたんや。

 開始まもなくお客様第一号が…ナマズっちの読みが当たったんやんや。すると他のレオポンがミニタウンから猛ダッシュで特攻してきてそれを撃破、ナマズっちの観測ダメージに貢献してくれますでなも。敵陣近くに現れたWT E100二両もラッキーショットで仕留め今日のナマズっちには運があるんや(笑

 この勢いで敵陣へと攻め込み自走砲の一台でもしとめようと進軍し始めたその前方に、E-100の赤い文字が…!Leopard1の早い足にいきなりブレーキがかかるんやでなも。さあ、装甲差がありすぎるドイツ戦車対決。ナマズっちの運はここで尽きるのか!

wot-79-2

 ラスト30HPやったのにE100はカンカン弾いていましたね。側面ゼロ距離射撃でようやっと撃破。体当たりダメージナマズっち911に対してE100 62ダメってどれだけ差があるんだよ!

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»