【Obj.704】北極圏/生存重視!もっとコソコソ作戦【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「北極圏」、自車両は「ソビエト駆逐戦車Obj.704」や。

 テストサーバ8.11にパッチが当たり再稼動したのでさっそくインしてみましたんや。案の定、昨日まやったTiar10コレクションはきれいさっぱり無くなっていましたが…。

 次からはパッチが当たってからコレクションを作ろう!><

 さて、今回はObj.704やがソビエト駆逐戦車は課金弾を使わなくてもそれなりに通用するで、破壊さえされなければ黒字運用可能だと密かに思っておるナマズっちやが、最後まで生き残れるかが問題なんやよね。

 Tiar10帯は難しくてなかなか生存率が上がれへんわけなんやが、今回は駆逐戦車のポジションをしっかり守って、もっとコソコソを徹底しようと思うんやでなも。

 さあ、いっつも前にしゃしゃり出て自滅しておるナマズっち、どれだけコソコソ立ち回ることができるのか!

wot-72-2

 ほんでもアンタ、今回のヴァージョンでTiar10車両のObject268が大幅にNerfされてしまい、ちびっと落ち込んでおるナマズっちや。NerfするならWT E100やろ運営!

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»