【Chi_Ha T-70】プロクホロフカ/攻略法を試してみた【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 テストサーバーが落ちていたようやで、今日も通常サーバーネタでお送りするんや。 今日の戦場は「プロクホロフカ」、自車両は「日本中戦車Chi_Ha&中国軽戦車Chi_Ha」や。

 日本ツリー自体にはあまり魅力を感じないのやが、乗務員は各国平均的に育てておきたいのでナマズっちもChi_Haタンで参戦することにしたんや。

 今回は某神プレーヤー様のブログにプロクホロフカの攻略法が載っていましたで、それを参考にMade in JapanとMade in china双方のChi_Haを使ってプレイしてみてえと思うんやでなも。

 どちらのChi_Haも性能はほぼ同じなのやが、中国製は軽戦車、日本製は中戦車と同じ形状をしていても種類が違いますでなも。装甲も日本製の方が砲塔部分で若干固いやね。かかる経費は中国製の方がお安いや。

 さて、プロクホロフカやがマップ中央「E-6、F-6の線路の西側」が攻略ポイントということやで、南スタートのナマズっちはさっそくF-6の岩場へ向かってみましたんや。これは中国日本ともに最初は同じ条件や。

 カニメガネを付けておることもあるのやが、Chi_Haタンの視界はかなり遠くまで見渡せ、砲精度も抜群にいいのでここを取るだけでも完全に独り舞台にできますね。すばらしい攻略ポイントや。まずは動画をご覧になってくだせえ。

wot-71-2

wot-71-3

 日本製中国製共にChi_Haタンはすばらしい働きをしてくれましたんや。日本製のほうはあと一歩でトップガンやったのに惜しいことをしましたが、かわりにMバッチを取れてびっくりや。あまり使う人がいないんやね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

北スタートの動画も取れましたので暇があったらご覧くだせえ。

wot-71-4

北スタートのヴァージョンを今度はソビエト軽戦車T-70で試してみましたんや。高Tiarではこう簡単にはいきませんが、かなり活躍できたと思うんやでなも。


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. grou より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    https://www.dropbox.com/s/9qztd1cctl8kw21/freecam.zip
    ↑から落とせます。
    これを↓に入れます。
    С:\Games\World Of Tanks\res_mods\0.8.10\gui\
    リプレイを再生し30秒経過(早送り可)したら一度左クリックフリーモードにします(デフォの)。
    そこで一度Shiftを押しスナイパーモードにします。
    更にShiftを押しながらCapsLockを押しそのまま離さずにF3を押します。
    するとカメラが車両から離れます。
    WASDキーで移動。
    QEキーまたはマウスホイールでズーム操作。
    Xキーで地面に潜らなくなります。
    またPキーでスムーズなカメラ移動になります。