ナマズっちの戦車ベストランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

どの戦車がええ戦車なのかは、個人のプレイスタイルによって違うと思うんやでなも。ナマズっち個人の判断基準としては、使っていて楽しい戦車が自分にとってのベストだと考えますでなも。

 ということで、今回はナマズっち的Tier別ベスト戦車を発表したいと思うんやでなも。もし各Tierで一台づつ選ばなければなれへんとしたら、どの一台を選ぶのかを独断で決めたいと思うんやでなも。

★Tier1戦車 [T1 Cunningham]
 選択肢は少ないやが、T1 Cunninghamが無難やかね。まあ、Tier1は大差あれへんからどれでも構わへんんやけどねw

★Tier2戦車[T18]
 T-60とどちらを選ぶか悩みましたが、楽しさという点でT18を選びましたんや。

★Tier3戦車[T-70]
 Chi-Haタンも正直捨てがたいのやがタイマン勝負だとT-70に軍配があるような気もするんや。どっちもいいやね。

★Tier4戦車[T40]
 他の候補としてはHetzer M5 Stuart T-50 Covenanterがあるんやが、T40は別格やね。

★Tier5戦車[S35 CA]
 他の候補はPz.IV StuG III Pz.Sfl.IVc ELC AMXやが、S35 CAとPz.Sfl.IVcはどちらを取ってもいいくらいに僅差やね。ただ、Pz.Sfl.IVcはコンスタントに成績を残せますが、劇的な大逆転はS35 CAの方が多いやね。

★Tier6戦車[Cromwell]
 他の候補はHellcat KV-1S SU-100 Nashornやが、Cromwellの楽しさは群を抜いていますでなも。

★Tier7戦車[WZ-131]
 他の候補はT71 T29 Tiger(P) SU-152というところやが、稼げるのは重戦車や駆逐戦車やろね。WZ-131は趣味の領域や。

★Tier8戦車[Rhm.-B.WT]
 他の候補はISU-152 Object 416 IS-3 TigerII STA-1や。どれも甲乙付けがたいやが、この辺りからコストパフォーマンスを考えなくてはなれへんので、破壊されずにダメを稼げる駆逐戦車が無難やね。

★Tier9戦車[WTPz.IV]
 T-54が対抗やが、正直WTPz.IV一択でも構わへんくらいすばらしい戦車。というか、ナマズっち的にはぜーんぶのTierを通してのベストオブタンクだと思っていますでなも。

★Tier10戦車[Object430]
 他の候補はM48A1 Patton Object268 T-62A STB-1や。コストパフォーマンスを取るならObject268、赤字覚悟ならObject430やかね。

 ということで、Tier別ベストタンクを選んでみましたがいかがやったやろか?この戦車が入っていないのはおかしいとご意見のある方はコメントお待ちしていますw

 余計なお世話やけど今回の動画はテストサーバーで使った戦車のダイジェストや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは^^
    ベスト戦車ですかw
    ヘルキャット 痛快ですが突出しすぎて勝率低いのが玉に瑕w 同KV1S
    KV1 これぞ重戦車!
    KV150もトップなら 向かうところ敵なし!
    勝率もいいw
    ヘッツアー 見つからなければ重火力 正面からなら敵弾弾きまくりw なぜなら 大戦後半の戦車なのに tire4だからwwww
    そして なにげにM3リー先生が 軽快なフットワークと 強力速射の75mm砲でTOPGUN!!!wow!
    ヘルキャットなら 最下位でも仕事ができていいかな~と思いますw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    火力が正義ですよね。火力がw
    でも重戦車は窮屈なのでベストの中には一台も入っていません。
    やっぱり、駆逐戦車が一番。
    Hellcatは六感スキルを得てから見違えるように働くようになりました。
    それまでは特攻して的になって爆死の繰り返しだったです(汗