【E-25】プロクホロフカ/六感と隠蔽率は神【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「プロクホロフカ」、自車両はドイツ駆逐戦車「E-25」や。

 ナマズっちはこの見晴らしのいいマップ「プロクホロフカ」が好きや。特に隠蔽率が高く、視界の広い戦車ならまさに独壇場。更に最近車長が六感を覚えてくれたで、被弾率が大幅に減り助かっていますでなも。

 さて、このマップは2・6・0ラインが主な進行ルートになるんやが、駆逐戦車なら2ラインが無難や。攻撃の機会も多いのやが、それには偵察部隊が必須。これがないときはかなりの長期戦になってしまいますでなも。最初の偵察車ELCが溶けてしまうといつのまにかナマズっちが隊のアタマに…(汗。

 やが、E-25は隠蔽率が高いので実は偵察にも向いておるんやよね。ちびっとづつ進軍していくとKV-3が姿を現するんや。砲撃してもわっちの方の六感は反応無し、何故か後続のChi-Toが弾け飛んでしまったんや@@ E-25の隠蔽率恐るべし!

 さあ、圧倒的な隠蔽率を生かしどこまで突き進めるのか、ナマズっち!

wot-36-2

 火力が低いのでなかなかトップスコアはややこしいやね。ほんでもアンタ、スコア上位3名はお亡くなりになっておるなか、E-25は無事生還できスナイパーの称号もゲット。頼もしい中堅戦車やw

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»