【T40】セヴェロゴルスク/明日に向って撃て【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今回の戦場は「セヴェロゴルスク」、自車両はアメリカ駆逐戦車T40。

Tiar帯はtiar6を筆頭に強そうな上位戦車陣や。tiar4のナマズっちはおまけみてえな物やね(汗 このマップは西、東、中央とそれぞれのルートにわかれ、特に山岳からはスナイパー向けのポイントがいくつか存在するんや。

 駆逐戦車のナマズっちは東からのスタート地点となり、ようけの車両は西の地点から南下を狙う形と成ったんやんや。が、東側スタートの敵軍がワラワラと山岳から現れ、ナマズっちのT40はさっそく孤立状態に…。

 まずい、ここにいたらぬっころされてしまう!全力撤退しながらも敵は容赦なく砲弾を浴びせてきますでなも。あわやと思う場面で敵消滅、味方のKV-1S様に救われましたんや。その間にも味方戦車はどんどん溶け始め、戦力差は半分にまで落ち込んでしまいますでなも。

 KV-1S様が5Killするも味方の戦力はとうとうナマズっちと彼だけに…まるで「明日に向って撃て」な展開。さあ、敵に取り囲まれたブッチとサンダンスに希望は残されておるのか!

wot-11-2

↓結果スコアを見る

20131204_T40_85_winter_00.jpg

20131204_T40_85_winter_01.jpg

その後KV-1S様が3kill追加して計8killの大金星、ナマズっちも2killして最後は彼がcapを決めて勝利したんや。結局最後まで姿を見せなかったMatildaは何やったのやろ?

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»