【RhmB WT】エーレンベルグ/側面を突く一手【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「エーレンベルグ」、自車両は「ドイツ駆逐戦車RhmB WT」や。

 エーレンベルグ北スタート。どちらかといえば南スタートの方が守りやすいのやが、北の場合は丘の上の家辺りに拠点を構えますでなも。が、今回は敵の進行が早かったため、中央川沿いの民家に身を潜めましたんや。

 敵味方が南北でぶつかり合うF-9あたりを横から支援しようというわけや。ほんでもアンタ、敵CenturionIがいち早く味方の背後に回り込もうと丘のわっちの方側に顔を出するんや。  ほんで互いに牽制しあうわけやが、相手はベテラン緑プレーヤー。深追いすればやられる可能性があるので、彼はひとまず置いといて西エリアへと視点を変更するんや。

 さあ、リバーサイドから東西に睨みを利かせるナマズっち。敵の側面を突く一手を打つことが出来るやろか!

wot-210-2

 正面からでは膠着する場面も側面からは意外な穴があるものやね。敵も同じ事を考えますから中央へのスカウトは重要や。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. derdentyler より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。 
    動画で立ち回りの参考にさせてもらってます。
    ところで、今回使用しているBGMの題名を教えてもらえますでしょうか?
    よろしくお願いします。