【WT E100】珠江/恐るべしドイツ新型駆逐戦車【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今週一週間はテストサーバーで遊んでおるナマズっちや。 ナマズっちはヌルヌル動いてそこそこ固い中戦車と加えて貫通力のある駆逐戦車が好きなタイプの戦車なのやが、どこを目指せばいいのかは実際にtiar10戦車を使ってみないと分りませんよね。 ということで今回は、ちまたで話題のドイツ新型駆逐戦車にチャレンジしてみることにしたんや。

今回の戦場は「珠江(なんて読むのかはわかれへん)」、自車両はドイツ新型駆逐戦車WT E100や。

この戦車の実力と言うのはまさにチート級、ナマズっちはこの戦車に出会ったら勝てる気がしません。百聞は一見にしかず、どうチート級なのかは動画でご覧下せえ。

wot-16-2

ほんでもアンタ、スコープを覗いていて気づきませんやったが、真横で敵のfoch先生と味方がガチっていたのには驚きましたんや。よお死ななかったなナマズっち(笑)

 まあ、装甲は薄そうやで単独では無理やが、プラトーンを組めば心強い戦車だといえますでなも。でも、ナマズっちはたぶん開発しんと思うんやでなも。何故ならすっごく金が懸かるからやね。トップスコアなのに金弾で大赤字って…(汗)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»