【T-54】ルインベルク/防衛ラインを死守せよ【WoT】

シェアする

今日の戦場は「ルインベルク」、自車両は「ソビエト中戦車T-54」や。

 昨日に引き続きT-54やが、この戦車Tier9の中戦車の中でも頭ひとつ抜きん出た性能を持っておるとナマズっちは思っていますでなも。というか、ソビエト戦車全般が他国よりも高性能という気がしますね。優秀すぎるのである意味初心者にはお勧めのツリーなんやが、みんなが使うので敬遠する人もおるかもしれませんね。

 さて、ルインベルクやが、開幕早々F-9に向かったナマズっち。AMX13 90が同じように丘の上に来てくれて多少心強いやが、中戦車が2両も後方支援というのは一抹の不安が残る序盤展開や。

 建物の間から垣間見える敵車両はざっと見て3、4両。この数を2両の戦車で牽制するやが、側面からも攻撃されるので油断なりません。

 ちーとばっかしして、わっちの方の数がそれほどようけないとわかると、敵WZ132とAMX13 90がラッシュを仕掛けてきますでなも。さあ、後方に控えた中戦車と共にこの防衛ラインを死守することが出来るのかナマズっち!

wot-75-2

 金弾をばら撒くのでプレミアム+ミッションコンプリートでもまだ赤字や。Tier8以上は利益を出すのが困難やね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»