【T-54】南部海岸/ベテラン様との連係プレー【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「南部海岸」、自車両は「ソビエト中戦車T-54」や。

 昨日はWoTにログインしなかったので前に撮った動画をアップしたいと思うんやでなも。ソビエト中戦車のいいところはとにかく固くて素早いところやよね。前進はもちろん後退したときの動きはまさに「速きこと風の如く」や。

 さて、序盤戦。その素早い中戦車が2両、中央目掛けて特攻をかけていたで、ナマズっちもそれに便乗することにしたんや。B-C25tとObj.430。どちらも強い戦車やが、ナマズっちはObj,430の後に付くことにしたんや。

 見ておると彼は大胆にも神殿跡の前にある岩場まで行くと、そこにおるtiar10駆逐戦車2両と中戦車を相手に戦いを挑んでいきますでなも。しかもうまい。あっという間にObj.140を撃破し、さらにT28とFV215b183を相手にするんや。

 ナマズっちは一発食らう覚悟でFV215b183に特攻。運よおノーダメで敵側面を取ることに成功。T28がわっちの方を向いていますがFV215が盾になっておるので撃つに撃てない状態。その隙を突いてObj,430が今度はT28の側面を取るんやでなも。

 さあ、超ベテラン様Obj,430との連係プレー。ナマズっちはうまく仕事をこなすことができるのか!

wot-74-2

 最後のAMX 50Bとの戦いは後ろにObj,430がござったのそやから正面から戦えば良かったかなぁとリプレイをみて反省したんや。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»