【WZ_131】プロクホロフカ/スナイパーの眼となれ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 

今日の戦場は「プロクホロフカ」、自車両はpoposukeアカウント所有「中国軽戦車WZ_131」や。

 ここはスナイパーの独壇場とも言える戦場やが、駆逐戦車が活躍するためには軽戦車による偵察が欠かせないマップともいえますでなも。中央部分が緩やかな丘になっていてそこを挟んで両軍が対峙するわけや。

 今回その役目はナマズっちのWZ-131と敵戦車T71。敵味方30両あるうちのたった2台の軽戦車が偵察部隊となるわけやが、これは互いの技量を試される熾烈な偵察合戦。出すぎてもダメ、引っ込みすぎてもダメ、味方スナイパーに情報を伝えるためのギリギリの攻防や(ハァハァ。

 さあ、大役を(脳内で)任されたナマズっち。敵の大部隊を前に自軍スナイパーの眼となることができるのか!

 T-54が突っ込んできたときは、あわやお仕舞いかと思いましたが、味方の援護射撃に救われましたんや。最後は華々しく散ってしまったんやが、敵ながらT-71の苦労も察しますね。観測ダメージ3400はもほんでもアンタたら自己ベストかも。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»