【T69】エンスク/IS-3の逆鱗に触れた瞬間…【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今回はWoTを始めた初期の頃に作ったアカウント、poposuke3の所有戦車をご披露するんや。

戦場は「エンスク」、自車両はアメリカ中戦車T69。

この戦車はよお名車だと言われますでなも。が、ナマズっちはオートローダーというものに不慣れで肝心な時に玉切れでよおnoobを晒するんや。まあ、今回もその期待を裏切れへん訳やが…(笑)

 さて、このマップは西側の市街地と東側の丘とに進行ルートが別れていて、重戦車は西ルート、軽・中戦車は東か中央を進むことが多いや。中央は遮蔽物が少ないのでスナイパー向けなんやが、今回ナマズっちは西の市街地をにらみつつ中央突破を計る特攻野郎を待ち伏せすることにしたんや。

 網を張ること1分ほどで最初のお客様JPantherが現れ、オートローダーの餌食になって頂きましたんや。体力のない相手だとオートローダーはどえれえいい仕事をしてくれますでなも。

 市街地のIS-3様も狙ってみましたが、これはダメやね通常弾では正面は抜けません。逆に目を付けられてしまいジリジリと彼が近づいてきます(汗。怒り気味のIS-3様を避けながら、半分ほど削れたKV-3をオートローダーの連射で頂くと、さすがにIS-3様のお怒りが頂点に達してしまいナマズっちを執拗に追いかけ始めますでなも。

「ちょ、ちょびっと待って…装填準備がまだできてないのよ」  さあ、IS-3様との鬼ごっこが始まったんやんや。この窮地どうすればいいのかナマズっち!

wot-10-2

↓結果スコアを見る

20131203_1648_usa-T69_01.jpg

20131203_1648_usa-T69_02.jpg

仇は味方のT-29に取ってもらいちょびっと胸がスッとしたんや。なんと自軍のIS-3を僅差で上回りトップスコアになっていたのには驚きやったんや。

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»