【T40】修道院/戦力差1/2からの逆転劇【WoT】

シェアする

 今日の戦場は「修道院」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T40」や。

 昨日に引き続きT40ネタなんやが、機動力のある駆逐戦車ってどこにいってもそれなりのポジションがあるので気楽や。あ、いや、機動力がありすぎるHellcatやT49だと偵察してこいとか言われそうやで一概にはいえませんね。砲塔が回る駆逐戦車はある意味辛いかも…。

 さて、修道院や。T40は視野があるのでD-8やG-8で来る戦車を狙撃するのが定番なんやが、今回待っていても敵が来る気配がないので急遽反対側へと移動することにしたんや。

 流れを見ておると重戦車が意味のあれへんD-7あたりで詰まっておるので、手薄の西が気になるんやでなも。が、ちーとばっかしすると思ったとおり西ルートは壊滅状態に…。ナマズっちがC-3に移動する頃には戦力は半分に落ち込んでしまい、勢いに乗った敵Chi-Haが攻め込んできますでなも。

 さあ、岩を挟んで睨み合い、格下の中戦車Chi-Haタンやがどう出るナマズっち!

wot-66-2

 後半KV-1が4killとがんばったおかげでどうにか持ち直すことが出来ましたんや。ダメージもkillも彼のほうが上なのに経験値はナマズっちがトップというのはどういうことなんやろね?

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»