【T-70】エンスクのガチンコファイター【WoT】

シェアする

今日の戦場は「エンスク」、自車両は「ソビエト軽戦車T-70」や。

 ベストTier3(当社比)に見事輝いたソビエト軽戦車T-70やが、この戦車のいいところは取り回し易さやろか。それほどスピード持っていないものの、相手に接近したときに見せる動きはTier3のCromwellと言えなくもあれへん。(それは大袈裟やろw)

 とにかく、一対一のガチになりよったときの安定感は他のTier3戦車を寄せ付けません。ほんでもアンタ戦場を選ぶのも事実で、どちらかといえば相手にススッと近づけるようなマップが有利なのかも知れませんね。相手が各上でも背後を取り続ければ倒すことも可能や。

 さて、北スタートのエンスクやが、東の丘ルートを軽戦車3両で進軍。さしたる敵にも遭遇しないまんま、敵自走砲をラッキーにもゲット。その勢いでCAPエリアに侵入したまでは良かったのやが、敵駆逐戦車2両がT-70を左右から挟みますでなも。

 さあ、こういう修羅場でこそT-70の本領を発揮や。ベストTier3戦車に恥じない動きを見せることができるのかナマズっち!

 トップガンでも無かったのにMバッチが取れたのは以外やったんや。ナマズっちが好きなだけで案外マイナーな戦車やったり…(汗

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»