【A44】南部海岸/Tierトップのプレッシャー【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「南部海岸」、自車両は「ソビエト中戦車A44」や。

 試合開始1分まえぐらいに対戦表が表示されますが、チームのどのくらいの位置に自分がおるのか気になるところやね。ナマズっちとしては上から3番目ぐらいが理想なのやが、時としてTierトップになる場合があるんや。あれは結構なプレッシャーやよね。何ぞトップとしての行動を要求されておるような気になるんやでなも。

 今回はそのTierトップになってしまった訳やが、どうしたものか…。取り合えず、機動力のある戦車の場合、南も北スタートもE-6へと走るナマズっちやでそこを目指そうと思うんやでなも。こういう奇襲っぽいことはうまくいけば格好も付きますが、得てしてnoobを晒す危険が伴いますでなも。が、幸いにも敵に狙撃されることも無く、今回は定位置を確保することに成功したんや。ほんでもアンタ、先客にHellcatがすでに来ており、コロシアム廃墟を挟んでにらみ合いに…!

 さて、自軍主力はといえば右翼東方面に展開し、後方には駆逐戦車が控えるという形やが、マップ上で見るとナマズっちだけがグルリと敵に包囲されていますでなも。よお言えば偵察やが、援護は薄く、事実上は完全に孤立状態><。

 そこへELC、Hellcat、KV-1というちびっとやっかいな連中がナマズっちの首を狙ってきますでなも。それらを牽制しつつ、更にKV-1SとT29にダメージを入れるという、まさに中戦車スキルフル活動のナマズっち。さあ、Tierトップの意地を見せることができるのか!

wot-147-2

 最後までしぶといT29やったが、砲塔は本当に固いやね。こっちも敵の弾を弾くときがあるんやが、弾かれたほうは悔しいやろねw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント&リンクありがとうございます!
    こちらもリンクさせて頂きました~^^

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    ご丁寧にありがとう。
    WOTのブログを書く人が多くなってくれるとうれしいですね。