【Pz_Sfl_IVc】マリノフカ/ドイツWTライン紹介 その1【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「マリノフカ」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Pz_Sfl_IVc」や。

 ナマズっち一押しの生産ラインはドイツ駆逐戦車WTラインやが、このラインの特徴は【装甲が薄い】【機動力がそこそこある】【連射速度がええ】【火力が高い】【精度がええ】や。

 それに加えて車種によっては隠蔽が良かったり砲塔が回ったりしますが、その使い安さから戦場では良く見かける人気ラインや。初期砲もなかなか優秀ぞろいで出だしがラクなのもいいやね。

 Tier7のPz.Sfl.Vさえなければ完璧なのやが、苦行したくなければフリーで飛ばすことをお勧めしますw。(テストサーバーで使って、あまりのとろさで挫折しました)

 さて、今回はTier5のPz_Sfl_IVcやが、この戦車も機動力があっていいやね。初期砲は連射力に優れ射界が広い(T40に似ておる)のやが、最終砲は射界が狭くなりよった代わりに貫通/攻撃力が上がり上位Tierでも通用するんや。仰角が90度もあるので変な場所から撃てることもまんまあるんや。というかこれじゃまるで自走砲w?

wot-148-2

 六感スキル持ち車掌を他に移してまったので一発撃つごとに隠れなくてはならずに苦労するんや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動画を見て狙撃ポイントの参考にさせてもらっていたので
    マップ別でのカテゴリ分け大歓迎です。
    ありがとうございます。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    参考にしていただいて何よりです。
    ナマズっちも某神プレーヤー様の動画を参考にしていますので、オリジナルを見てみるのもいいかもしれませんよ。
    リンクの一番上のが神プレーヤー様のブログです。