【S_35CA】プロクホロフカ/緑プレイヤーの猛反撃【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「プロクホロフカ」、自車両は「フランス駆逐戦車S_35CA」や。

 このマップ、機動力がある戦車の場合はE-5に走るナマズっちやが、駆逐戦車の時はB-6の線路上で狙撃することが多いや。ここだと西と東をいっぺんに見渡せるので視界が広い戦車の場合は有利やね。

 さて、序盤戦はあっさりと2killがゲットでき、幸先のいいスタートを切ったんやんや。その後両軍共に一進一退を繰り返して行くのやが、中盤を過ぎた辺りから徐々に自軍有利な展開となっていきますでなも。ナマズっちが4killをゲットした頃には勢力7対2、勝利は確実とどちらさんの眼にもそう映っておったんや。が、ここからがドラマの始まりや。

 それまで息を潜めていた緑プレイヤーSU-85Bの猛反撃や。マーカーが表示され、場所が割れておるので、そこへM4シャーマン2両が向かいますでなも。が、ことごとく返り討ち。CAPを取りに行った軽戦車も消えてしまい、勢力図は3対1まで書き換えられますでなも。残っておるのはナマズっちS_35CAと自走砲が2両。自走砲は偵察なしでは役に立たないので、実質的にはSU-85BとS_35CAの駆逐対決。><

 さあ、緊張感は一気にレッドゾーンに跳ね上がったんやんや。隠蔽率がめちゃ高く、同じ場所には留まれへん、まるで忍者のような緑プレイヤーとのガチバトル。最後に勝利するのは果たしてどっちだ!

wot-120-2

 自走砲がCAPを取りに行ってくれたで、相手の気がそっちに向きましたんや。作戦勝ちやね(笑

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»