【Rhm・B_WT】エーレンベルク/待望の駆逐戦車【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「エーレンベルク」、自車両は「ドイツ駆逐戦車Rhm・B_WT」や。

 現在テストサーバー9.0が稼働中やが、今回はちょびっと覗いただけであまり参加していません。というのもナマズっちのPC(iMac)ではちょびっとカクつきが見られ、頻繁に再起動しんと動けなくなるからなんやが、これが実装されると思うとちょびっと不安やね。

 そのかわり本鯖で頑張ったで、一週間ほど前にTier8駆逐戦車Rhm・B_WTがようやっと完成、現在試運転中やw。12.8cm初期砲のまんま22戦ほどして勝率50%、アベレージダメージはいいのやが、期待ダメージ値が1,652と高く設定されていてなかなかWN8が伸びませんね。いく時は軽く与ダメ3000越えする戦車なんやが、その分ヘイトが高いので自走砲に狙われるとあっという間に沈みますでなも。

 さて、フラグ位置が変わってからのエーレンベルクやが、試行錯誤した結果、南スタートはG&H-1が戦いやすいかなと思っていますでなも。小山の上から狙うのもいいのやが、プレイヤースキルが高くないと瞬殺されそうやで脇からこそこそ狙うのが安全やかねw。

 少数でここを守ろうとしても敵が多いと力押しされてしまうので、やばいと思ったらK-1まで逃げて隠れておるのも手やね。敵をやり過ごしてから後ろから狙えば挟み撃ちにできる可能性があるんや。

 さあ、今回はどうなるやろか?

 初期砲なんやがさすが12.8cm、平均500ダメージをたたき出せると快感やね。15cmの750ダメも魅力やが、貫通力では劣るので高Tierでは12.8cmの方が実践的かもしれません。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»