【Covenanter】大草原地帯/偵察同士のライバル意識【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「大草原地帯」、自車両は「英国軽戦車Covenanter」や。

 西に自軍主力戦車が展開するなか、東は逆に敵主力が北上。味方小隊が迎撃の構えを見せるという序盤戦。自走砲は2両、ここは偵察で観測ダメを稼ぐチャンスや。

 偵察車両乗りはお気に入りのマイスポットをいくつか持っておるものやが、ええスポットにはようけのスカウトが集まってしまいますでなも。ほんで偵察同士の微妙な駆け引きが始まったりするんや。ちびっとでも敵の近くに、ほんでもアンタ見つかっては元も子もないというギリギリの駆け引き。

 ナマズっちは今回もF-4に走るのやが、自軍Pz38nAも我先にとCovenanterを追い抜いて先に向かいますでなも。その後からPzⅢAも追走し、3両による偵察合戦が始まるんやでなも。更に中央の道からは敵の偵察A-20がPz38nAとニアミス。その勢いのまんま、ナマズっちの潜伏するF-4に突っ込んできますでなも。

 さあ、早々に居場所がばれてしまったナマズっち。早くも昇天してしまうのか!

wot-140-2

 与ダメでは3番目くらいなんやが、経験値がトップとはよおわかれへんね。スポットダメージも大したことなかったのに、どういう計算方法なんやろか?

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»