【T-34-85】山岳路/籠城の敵将Pershing【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 皆様、新年明けましておめでとうごぜえますでなも。

 今年も戦車道にまい進して行きたいと思うんやでブログの応援よろしゅうお願いします(笑 さて新年初の戦場は「山岳路」、自車両はソビエト中戦車「T-34-85」や。

 サブアカウントpoposukeはWoTやり始めの頃(半年ほど前)のアカウントやが、当時はどの戦車が自分向きなのかわからずにいろいろ手をだしていましたね。いろいろ渡り歩きましたが、今はTiar10戦車を目指すならソビエト中戦車かソビエト駆逐戦車を選ぶと思うんやでなも。

 理由としてはソビエト中戦車は派手なパフォーマンスにも答えてくれるブログ向きな戦車、ソビエト駆逐戦車は金弾無しでも通用する経済的な戦車そやからや。嫌だなと思う相手もやはりソビエト戦車やで、開発に悩んだらソビエト戦車をご検討下せえ(笑

 さて、このマップ。戦車の種類によってルートが違うんやが、中戦車なら中央の浅瀬を取りたい所や。早い戦車は対外ここでガチバトルになるんやが、どちらさんも行かないほしたらそのチームははずれかも知れません。まあ、行ったとしてもナマズっちのようによお殺されるプレーヤーもはずれやが(汗

 さあ、今回も凝りもせずH-4から浅瀬を狙うナマズっちやが、果たしてええ仕事ができるやろか?

wot-39-2

 Pershingとは最初に向かい合ったときから火花が散ったんやが、しぶとかったやね。ナマズっちもああいうプレーを見習いたいものや。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»