【SU-152】エンスク/中戦車部隊を迎え撃て!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「エンスク」、自車両はソビエト駆逐戦車「SU-152」や。

 このマップは市街戦がメインなんやが駆逐戦車にもそれなりに活躍できるポジションがあるんや。

 南スタートの場合はまずは西の1ラインを目指しK-1辺りで網を張るんやでなも。すると大抵はD-1あたりに敵が顔を覗かせそこに一発入れますでなも。ほんで打ち合うこともあるんやが、大抵はみな市街戦に向うので、味方に合流して戦うか陣地防衛に向うかを選択するんや。

 さて、今回も同じようなパターンになりよったのはいいのやが、気づいてみたら市街に向った味方戦力は壊滅、東エリアも虫の息や。

 CAPを取りに行ったJg.Pz.4が敵を道ずれに殉職し、残ったのはK-1で網を張っていたHellcatとナマズっちの2両、敵戦力は中戦車3両と駆逐戦車1両。HellcatがCAPを取りに1ラインを北上する中、ナマズっちは陣地防衛を選択。敵マーカーの位置から中戦車3両がCAPを取りにくる事は明白やろ。

 さあ、迫り来る敵の中戦車部隊を前に、ナマズっちは無事フラッグを守りきることが出来るのやろか?

wot-38-2

 最後のT-20は敵ながらうまかったやね。タイマン勝負と言うのは全員の期待を背負うのでプレッシャーが強いやが、いい仕事をすることができて良かったや。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»