【KV-1s】フィヨルド/絶体絶命!ベテラン対noobの行方【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「フィヨルド」、自車両はドイツ重戦車「KV-1s」

 サブアカウントpoposuke動画が続いていますが、今回はソビエト重戦車KV-1sや。ナマズっちははっきり言って重戦車が苦手や。というのは重戦車には自由度がないからや。どのマップでも重戦車のいくべき場所というのが決まっていて、そこに行かなきゃ成れへんという使命感が重戦車には感じられて窮屈なんやよね。

 かといって自軍近くでスナイパーなんてやっていたらそれこそ重戦車なんて乗るなって言われますからね。やでサブアカウントでは重戦車を目指していましたが、メインアカでは重戦車には一切乗りません。あくまでもブログネタとして乗っておるだけや(笑)

 さて、このマップフィヨルドもJ-5が重戦車ポジションやで、一応そこに行ってみましたんや。序盤の攻防としてはいい感じやべりだしましたが、中盤を過ぎて残存戦力は5対5のイーブン、敵将には4killしておる青Chi-To、1killの黄色KV-1。後半戦になってもこの2両は健在でさらに6killのトップガンとスコアを伸ばしていますでなも。 (XVMで言う所の青色でかなり強いレベルや。余計なお世話やけどナマズっちはnoobのオレンジ色)

 味方KV-2がナマズっちとM4にCAPしろと命令するなか、ナマズっちはそれに気づかず敵のChi-Toを追いかけてしまい、隠れていたChi-ToにM4が殺されてしまいますでなも。青Chi-Toさんはかなりの腕前やね。

 敵フラッグに戻ってござったKV-1sを待ち受けていたのは青Chi-Toと黄色KV-1。黄色KV-2は遠くにいて戻って来れません。さあ、ベテランプレーヤー2両に囲まれてしまったナマズっちに奇跡の逆転は起こるのか!

wot-42-2

 KV-2の遠距離攻撃がChi-Toに当たって助かったんやんや。青Chi-Toもトップガンまで取っていて負けたのは悔しかったやろね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»