【WZ_131】ルインベルク/白チャでネタにされる【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「ルインベルク」、自車両は「中国軽戦車WZ_131」や。

 今回は思いっきり高Tier帯での戦場や。自車両と敵T71以外はTier10&9のモンスターぞろい、シティへ行ったら即瞬殺まちげえなしや。

 やでいっつものように丘の上ニュータウンへ向かうのやが、坂を上る手前で六感発動。ほんでもアンタ、敵の姿は無し。しばし様子見の後でF-0へ向かえという指示に従い、坂を上がろうとしたところで、敵Obj.140発見。待ってましたとばかりに敵はナマズっちから300あまりをもぎ取るんやでなも。

「最初の六感発動から1分弱、虎視眈々とWZを狙っておるとは、なんて執念深い紫プレーヤー…」

 更にダッシュで坂を上りきるとほんで待っていたのはB-C25t。二発喰らって履帯損傷、側面から追撃されHP400が剥ぎ取られますでなも。陰から出てきたT71が目の前で溶けるなか、家を挟んでB-C25tとナマズっちWZ_131のにらみ合いが始まるんやでなも。紫プレーヤーが全チャで何やら叫んでいますが、訳しておる暇はあれへん。

 さあ、風前の灯のナマズっち。殺気立つB-C25tの前になすすべがないのか!

wot-136-2

 後で訳してみたらObj140がB-C25tをおちょくっていたんやね。ほんでもアンタ、B-C25tが何語を話していたのかは謎やが、あれで会話が成り立つところがてえもねえやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. Gパン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして
    最近ちょくちょく拝見しています。
    味方の後方援護、特にSPGがちゃんと当ててくれて良かったですね!
    私もSPGによく乗りますが、ああいう状況ではずすことも多々あり、そういう時は心の中でスマンと手を合わせますw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    SPGがいい仕事をしてくれると、偵察のしがいがありますね。今回はSPGの他に駆逐と重戦車が後方援護だったのでwzでもどうにか生き残れました。
    ナマズっちも以前SPGを経験していますからあのプレッシャーはわかりますよ。味方に当てたこともあったり><