【T49】ツンドラ/お山の大将【WoT】

シェアする

今日の戦場は「ツンドラ」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T49」や。

 今回はpoposukeアカウント車両。Hellcatは以前から所有していたのやが、Tier5のT49はなんでやわからんがか今回が初めて。よお覚えていないのやがHellcatを早く使いたさにフリーで飛ばしてしまっていたようや。

 最近砲塔の回る駆逐戦車を見直していて、すでに開発の終わっておるT49を作ってみましたんや。使用感としては装甲は紙ながらも隠蔽率は高く。機動力は軽戦車並みに早いので偵察車両としても使えますでなも。

 砲塔の回転は遅めながらも駆逐戦車としては一応回ることの方がポイントは高いやね。火力は低めやがこのTierにしては貫通はそこそこあるし、リロードはメチャ早いや。俯角仰角は-10°/+20°と戦場を選ばず、相手したらやっかいな良戦車や。

 さて、この機動力があればツンドラでは行くところはひとつ。E-9の登山争奪に参加せねばなるんやまいw。さあ、ナマズっち。お山の大将になって下界を見下ろすことが出来るのか!

wot-135-2

 相手の軽戦車が山を取りに来なかったのと、主力が東ルートを放棄していたが勝因やったね。やはり、偏った戦略はリスクが大きいや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. 通りすがりの糞猫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9273deabbf4175630b4dd449eeef5f50
    飛び出し時にスナイパーモードに切り替えてないので岩から出すぎて一撃貰ってますね。
    6感が付いてないなら、それぞれの敵に撃つ1発目は射撃後、後退してカウンターを警戒した方がいいと思います。
    画面酔いしやすくなるかも知れませんが、頑張ってください。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    ですよね。
    調子に乗って二発目を撃ちにいって死ぬこと多々あります。
    ヒットアンドアウェーは基本ですね。ハイ
    ご指摘ありがとうございます。