【SU-152】セヴェロゴルスク/自走砲の目となれ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「セヴェロゴルスク」、自車両はTiar6ソビエト駆逐戦車「SU-152」や。

 今回はメインアカnamazu所有の駆逐戦車SU-152の登場や。活躍できていないのでブログネタにはあまりしませんが、ナマズっちはこの戦車が結構お気に入りでよお使いますでなも。

 ソビエト戦車に共通するのは【バ火力】やが、noobプレーヤーでもこれだけ破壊力があると平均ダメージと経験値がそこそこ稼げるし、駆逐戦車は生存率も高いやから財布にも優しいや。WN値を意識したい方は参考になさってくだせえ。

 さて、今回の戦場は敵味方ともに自走砲が3両づつ、典型的な自走砲戦やね。よりようけ偵察できたほうに分があるんや。動きに鈍い駆逐戦車やらなんやらは格好の標的で、バカスカ弾が飛んできます(汗

 一進一退を繰り返しつつ、後半に差し掛かるころには4対6で自軍押され気味に…。当然残っておるのは自走砲ばかりや。後方でスナイパーをしていたナマズっちも敵陣に乗り込んで自走砲の目にならなくては勝負がつきません。

 さあ、のろまな駆逐戦車で単身特攻するナマズっち。きっちりと仕事をこなし、自走砲の目となることができるのか!

wot-43-2

 敵自走砲やKV-1sがいい感じで出てきてくれてラッキーやったや。あと1つでトップガンやったやが、駆逐戦車に乗ると慎重になるんやね(笑

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»