【T-70】高速道路/大草原の小さな戦車【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日は久々にAsiaサーバからお送りしていますでなも。

 戦場は「高速道路」、自車両はTiar3ソビエト軽戦車T-70。

Tiar4帯の戦場やで格下戦車ということになるんやね。置き偵察中心やでほとんど移動があれへん。ほぼマップの中央で置き偵をしておると、ある意味のどかな風景にここが戦場であることを忘れてしまいそうやね。やで今日は趣向を変えて牧歌的なBGMを付け加えてみましたんや。

 自軍の動きも数台の偵察車両が頑張って動いておる他は、半数以上が自軍付近にキャンプをしていて、敵味方共に積極的な展開もなく、なんとものどかな展開や。大草原の真ん中で、時々ポツポツとやって来る敵に豆鉄砲撃っておる小さな戦車を、まったりとウォッチしてくだせえ。(笑)

wot-28-2

意外にもダメージ2位、経験値はなんとトップやったんや。テストサーバーでのモンスター戦車と違いTiar3はなんとも平和な闘いやったね。(笑)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»