【121】隠れ里/中国戦車ガチバトル2番勝負【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 あとわずかでテストサーバーも終わる頃だと思うんやが、残り少ないtiar10車輌動画をお楽しみ下せえ。

 今日の戦場は「new map Japan」、自車両はTiar10中国中戦車「121」や。

 中国戦車は他国の戦車とどこぞしら似ておるのやが、この戦車はT-62Aと雰囲気が似ていますでなも。砲塔の固さ、機動性、火力共に優秀やが、俯角はソビエト戦車以上にないことが欠点やね。

 さて、いっつもの様に中央の丘E-6に直行、さらっと偵察して右上の市街地をスコープで伺っておるといきなり後方から弾が飛んできましたんや。ナマズっちと同じように中央の丘に偵察に来ていたWZ-132が格上の121様にガチバトルを挑んできたようや。

「おもしれえ、受けて立とうじゃないか若造!ザクとの違いを見せつけてやろうじゃないか」とかなんとか心で叫び、中国戦車同士のタイマン勝負が始まったんやんや。が、まあ、はっきり言って相手になりませんやったね。

 気分をよおしたナマズっちはその足で市街地に殴り込みを!…さあ、相手は同じtiar10のAMX 50B。オートローダーの重戦車にナマズっちの中国戦車は太刀打ちできるのやろか!

wot-29-2

今回は動画にコメントを入れてみましたが、いかがやったやろか?面倒やでたまにしかやりませんが(笑)あと、ニコニコ動画用に一本作ってみたのでご覧に成って下せえ。ニコニコのコメントなんぞもよろしゅう〜♪

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»