【Covenanter】崖/中央エリアを死守せよ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「崖」、自車両は「英国軽戦車Covenanter」や。

 序盤はやや西よりに主力が集まりながらも東西平均的な展開。ナマズっちはスカウトやで中央エリアのE-6へとダッシュいたしたんや。

 豆鉄砲やで戦力にはなれへんけれど六感を生かして自走砲の目になれれば、と周りを見回すと自軍中央部隊はナマズっちを含めて全員スカウト車両。いや、Chi-Heは中戦車か…とかそういう問題じゃなく、大丈夫なのかこのメンバーで!

 中盤にさしかかると睨み合ったまんまの西に比べ、東はほぼ敵勢力を鎮圧。ほんでもアンタ、中央のスカウト部隊はその数を徐々に減らしてゆきますでなも。灯台丘に登った敵CHi-Haも結構うざい存在。

 さあ、自軍やや有利な展開ではあるものの、中央エリアに孤立してまったナマズっち。援軍が来るまで持ちこたえることができるのか!

wot-59-2

 スカウトとしての成績は並やったが、思いのほかkillが稼げてトップスコアをいただきましたんや。敵が中央エリアに集まらなかたったのはラッキーやったんや。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»