【WT PzⅣ】漁師の港/ドイツWTライン紹介 その4【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

さて、今日の戦場は「漁師の港」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 ドイツ駆逐戦車WTラインのご紹介やが、ラストはTier9のWT PzⅣや。(Tier10のWT E100?何それ、おいしいの?w)

 この戦車を一言で表しますと「スパイダーマン」

 固さはないもののHPが1,600あるので500づつ貰っても3回は耐えますでなも。が、三回も食らうことはまずあれへん。砲塔が後ろについておる事と回ることで、車体を晒す時間が短いわけやね。

 12.8cm K44/2 L/61は仰角が+45°もあり、どえれえ場所からでも砲撃が可能や。俯角は5度やが横や後ろ向きならもうちびっとあるんや。隠蔽にもすぐれ、機動力もまああるので、行きたいところへゆけ、撃ちたい所から撃てるというまさにスパイダーマン。

 攻撃力にもすぐれ、DPM3080。ほんでもアンタ、決め手にかけるところがあって食い散らかしてしまう傾向があるんやね。ナマズっちはまだ本鯖でWT PzⅣを持っていないので、今回はテストサーバー9.0で撮ったものや。

 WT PzⅣの食い散らかしっぷりをご堪能くだせえw。

wot-151-2

 同じ場所で狙撃していたTortoiseがあっけなく溶けてしまおったんや。前面装甲228mmあっても「装甲やらなんやら幻想に過ぎない」といういい見本になっていますねw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»