【Chaffee】ジークフリート/WoTで一番不遇な軽戦車【WoT】

シェアする

 今日も8.10テストサーバーからサブアカウントのpoposukeでお送りしていますでなも。

 戦場は「ジークフリート・ライン」、自車両はアメリカ軽戦車Chaffeeや。

 この戦車はtiar5やでいまんまでのような激しい戦闘にはなれへんのでは…と思いきや、放り込まれた先はtiar10帯のジークフリート・ライン@@。

 嘘だ!…E-100とかIS-7とか、何ぞのまちげえ や。かなうわけーへんでしょ、モンスター相手にこんな非力な戦車ががが。敵軍にtiar5戦車なんていないし、もう相手はChaffeeを見た瞬間に勝利を確信したことやろ。

 ほんでもアンタ、ぼやいていても仕方があれへん。機動力はあるけど特攻するだけのスピードもないので、西の1ラインをどちらさんにも見つかれへんように南下することにしたんや。心強い事にType61とFV4202が同行してくれ…って言っておる矢先にFV4202が溶けた!(汗

 さあ、スタートから波乱に満ちた展開に、ナマズっちは無事ゴールにたどり着けるのやろか?

wot-26-2

 自走砲が3機もあったおかげでどうにか命拾いしたんや。味方フラッグを守りに行こうか、capに行こうかという選択に迫られましたが、capを取って正解やったね。cromwellあたりに乗っていたらまちげえなくIS-7とMausの餌食になっていたと思うんやでなも。

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»